レンタカーもPayPayでお得に!

富田林限定のPayPayでレンタカーをお得に借りよう!

地域限定でペイペイではお得なキャンペーンを行っています。
富田林市でもお得なキャンペーンを行っている事はご存じですか?

キャンペーン期間は10月1日から10月31日まで

富田林市の対象店舗では期間限定で最大30%戻ってくるキャンペーンが始まっています。
対象店舗は富田林市のホームページにてPDFファイルで確認が出来ます。
1回のご利用で最大1000円相当戻ってきます。
このキャンペーンは期間中に5回まで使用できますので最大5000円もお得になります!

3000円の利用で900円返ってきますが、10,000円利用をしても1000円しか戻ってきません!
月に5回までと回数制限もございますがかなりお得な使い方が出来るキャンペーンです!

 

レンタカーでもご利用できます!

ライフサポートミウラは対象店舗名が【株式会社三浦石油】で掲載されています。
軽自動を1日レンタルすると3,900円なのですが、キャンペーンをうまく使用すると
2,900円で乗れることになります。

更に5回までの利用が出来るためレンタカー代が1日分浮く事になりますよね!
このちゃんを是非、GoToトラベル期間中にご利用下さい!

 

PayPayを使用する際の注意事項

PayPayで利用するにあたりいくつかの注意事項がありますので現在分かる範囲でお伝えしますね。

・ガソリンは対象外
これは三浦石油でのお話になりますので、他店でガソリンを給油する場合は一度聞いていただいたほうがいいかもしれません。
いつもご利用いただいているお客様は返却前に隣にある三浦石油にて給油していただいております。
というのも、ライフサポートミウラでレンタカーを借りるとレンタカーの給油が10円引きで給油が出来るのです!
しかしPayPayでの支払いは行っておりませんので、給油に関しては現金でのお支払いになるかと思います。

・PayPayで支払う際にキャンペーン適用外の払い方がある。
キャンペーンのためPayPayで支払いを検討されるかと思いますがいくつかの注意事項があります。
①PayPay残高でのお支払い。
PayPayのご利用には残高とクレジットの払い方があります。PayPayのアプリにチャージをしてから支払いをするのが残高で
PayPayに登録したクレジットカードで支払いをするのはクレジットカード払いになります。
キャンペーンの対象になる支払方法はチャージを行った後に支払うPayPay残高を利用します。
なのでクレジットカードでの支払いではキャンペーンは適応されません。

②クレジットカードに例外がある
実はクレジットカードの支払いでも対象になるカードがあります。
それはヤフーカードです。このヤフーカードはクレジット機能がついておりPayPayに登録をし
ヤフーカードでのお支払いの場合は対象になります。
実はクレジットカードからのチャージが本来出来ないのですが、このヤフーカードのみチャージも行える優れものです。
なので、ヤフーカードでチャージをしてから使用するのも可能です。

③戻ってくるのは即日ではない
ポイントと思っていただくとわかりやすいのですが、本来は支払いをした後にポイントがスグに反映されるのが
一般的ですが、キャンペーンの場合は時間がかかることがあります。
富田林市のホームページには30日を目安と記載がありますので1か月後に戻ってくると思っていただければいいかと思います。

④戻ってきたお金は出金できない。
PayPay残高にはいくつが種類があるのですが、その中のPayPayボーナスとして付与されます。
このPayPayボーナスで戻ってきたお金は出金や譲渡が出来ません。
この出金や譲渡を使用するにはPayPayマネーもしくはPayPayマネーライトのどちらかでなければなりません。
なので付与されたPayPayボーナスは使用すなければ損になります。

・原則的にはPayPayと現金の併用した払い方は不可能
これは沢山のお話がネット上にも出ていますが、PayPayの公式ページでは複数の支払い方法と併用は不可能と
きちんと記載されています。しかし電気屋さんなどで併用も出来る店舗があると記載があるページもあります。
ライフサポートミウラでは併用はできないため、PayPayに支払い金額がチャージされていることが条件になります。
残高不足のまま支払いをしてしまうと、登録されているクレジットカードでのお支払いになります。
さらにヤフーカード以外の場合はキャンペーンの対象外となるのでお気を付けください。

 

レンタカーをPayPayでお支払いをする際はご注意ください。

注意書きを見るとややこしそうだったり、難しく思えるかもしれませんがそんなに難しくはありません。

・支払金額分のチャージを銀行やセブンイレブンのATMでチャージしてから支払う
・ヤフーカードを登録してしはらう

この2点に気を付ければ問題ありません。
クレジットカードを持っていなくてもお近くのセブンイレブンにあるATMから直接チャージも出来ます。
専用の口座なども作る必要もなくクレジットカードを持っていない人でも利用しやすいようになっています。

お得にキャンペーンを使いこなし、楽しいレンタカーライフにしましょう!